二重まぶた埋没法とは

« 埋没法による二重まぶたにする方法 | メイン | 切開法による二重になる方法 »

二重まぶたにするための整形手術は、埋没法が出る前まではメスでまぶたを切開し、脂肪を取り出して縫い合わせる切開法が主流となっていました。現在では、メスを使わず元に戻すことのできる、埋没法という方法が二重まぶた手術の主流です。顔立ちや表情は、一重まぶたと二重まぶたの人では印象がかなり変わります。些細な違いといっても見逃せません。一重まぶたを二重まぶたに変えたことが自信につながり、社交的になれたという人もいます。

まぶたを上下させる眼瞼挙筋が、上まぶたの下側のふちだけでなく、途中で枝分かれをして上瞼の皮膚にもついている状態でまぶたを引き上げると二重になります。末広型は日本人に多い二重まぶたのタイプです。目尻にかけて徐々に二重の幅が広がっていき、全体的には控えめな雰囲気です。対して、目頭から目じりにかけて広いラインの平行型は、目が大きく見え、華やかでくっきりした印象です。

一重まぶたを二重にする整形は以前からありましたが、埋没法はメスを使わない画期的な整形です。糸を使って、まぶたの筋肉とまぶたをつなげ、人工的に二重まぶたを作り出します。糸で止めるポイントが多いほど、はっきりとした二重のラインができます。この糸は体に吸収されたり溶けたりすることはありません。調整する時は、糸を通す場所を決めることでイメージ通りの二重まぶたにすることができます。施術を受ける前のカウンセリング段階で、どのような二重にしたいかを明確に決めておくことが可能です。どんな二重のラインも作ることができますから、末広型や並行型など、好みに合わせていいものを決めましょう。



このような方法もあります

サイトTOPへ