埋没法による二重まぶたにする方法
« 二重まぶたをプチ整形で実現する | メイン | 二重まぶた埋没法とは »
二重まぶた埋没法はこの頃流行のプチ整形の一種で、多くの人に好まれている二重の整形方法です。メスを入れない手術が可能なので傷跡もほとんど残りませんし、痛みや腫れ、施術の所要時間も短いという利点が二重まぶた埋没法にはあります。一重に戻したい時は、埋め込んだ糸を抜いてしまえばいいだけです。施術にかかる時間は、約15分とかなり短時間です。まぶたに作るラインは鏡を見ながら術前にシュミレーションしてくれるので安心です。
埋没法の場合、二重の手術をしてから1時間後に10分程度目を冷やすだけなので、手軽に受けられる手術です。入院する事もほとんど無く、日常生活の合間に二重の手術を受けられるのもメリットです。まぶたを二重にする方法には切開法もありますが、埋没法の方が遙かに料金は安く、所要時間も負担も少なく済むことから、埋没法はプチ整形ともいわれます。
埋没法のようなプチ整形が受けているのは、整形手術よりお手軽で、いつもより念入りなメイクという感覚でできるからかもしれません。埋没法を受ける際に、注意すべきこともあります。埋没法は、まぶたに糸を通して一重を二重にするという方法を取るので、数年で一重まぶたに戻ってしまうことがあります。二重まぶた埋没法は手軽でリスクの少ないために人気のある方法ですが、気をつけたい点もありますので、事前にしっかり説明を受けてください。
内緒の二重まぶたはここをクリック